This Category : お出掛け


--.--.-- *--
EDIT | 

韓国情報☆

2010.01.06 *Wed
冬になると韓国が恋しくなります。

食べ物に温かくなるものが多いからなのかな??。。

実は、2009年2月に行った後、10月にも行ってきました♪
でも、何故UPしないのかと申しますと・・・。

そうです!!
UPするのに重要なカメラを忘れてしまったのです!!

残念ながら、そのうち?お土産だけでも載せますね。

そして、勢いづいて今年も2月に行けそうな・・・・・。


その時のためにも、移り変りの激しい韓国情報を韓国から
取寄せられると話を聞きお願いしてみました♪

ki 285
そして、忘れた頃に着いたのがこちら!↑

ki 286
期待していた以上のものが届きました。


ki 287

新しいコスメやお店の情報から歴史的観光地まで。。
ki 288
地図までご丁寧に付いていました。

これを参考に次回の韓国ソウル旅行まで新しい韓国の情報を探しちゃいます!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

御殿場アウトレット♪

2009.11.23 *Mon
今週は3連休で東名高速がメチャ混みだったみたいですね?
我が家は先週、行ったので渋滞にははまらずラッキーでした。
ki 194
お決まりの海老名PA
ki 201
前日やってたVVV6でやっていたら?めん。 気になって食べてみることに。
ki 198
あっさり塩ラーメン
ki 199
細麺であっさりスープなので、朝でもOKな感じがとってもGOODです♪
入っている肉団子もあっさりラーメンに味が濃くてポイントになってます。

ki 197
そしてここに来たらお決まりなのが!
ドーナツプラントの海老名限定ドーナツ♪
いつも2,3個買ってお家で冷凍にしていただきます。

ki 204
そして大人気☆
ぽるとがるのメロンパン
ki 203
コチラも下り限定プレミアムメロンパン

ki 202
買いたかったんだけど、焼き上がりの時間が遅めなのが残念。。。

諦めて目的地へ急ぎます!

ki 205
着きました!!
自然もキレイなココ!御殿場プレミアムアウトレット!

TVCMでセールを開催してるとのことで、久しぶりに来てみました♪

ki 206
一番の目的はココ↑
期間限定のモンクレール♪

一目散で向かいましたよ?。
そして散々迷ったあげく、オットが初モンクレールGetしました??。。






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サンセットクルーズ

2009.11.20 *Fri
画像 114
画像 129
『ヴァンテーン号』のクルージングチケットを新聞屋さんからいただいて
結婚記念日も近かったし、せっかくならと行って来ました。

9月の初めだったので、未だランチクルージングは暑いだろうと夕方に♪

画像 048
レインボーブリッジもなかなか下から見ることはないので感激です☆

画像 069
とっても良いお天気の日だったので、景色も最高です!

画像 056
直接観に行くことが出来なかったお台場のガンダムもそびえ立っています。
後姿なのが少し残念なところですが・・・。

画像 077
ジェットが時々、すっごい勢いで過ぎていく度に水しぶきがかかるぐらいしっとりします。

画像 105
この時間になると贅沢なくらい、いい感じ。

それまで、日差しが暑いぐらいだったのが夕方になると
肌寒くなってきます。。 船内にはひざ掛けが用意されていました。

画像 088
時間が違ってくると同じ景色も表情が変わってきます。

画像 115

お食事は付いていない乗船だけのチケットだったけど(自腹で頼めたけど。)
わざわざ付けなくても充分楽しめました♪

たまにはこんなお出掛けもいいですね。
どこに行くにも何をするにも、お天気に恵まれるのが最高の贅沢です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆大好き♪楽しい毎日☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
13078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1050位
アクセスランキングを見る>>



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カテゴリ

未分類 (4)
hawaii (69)
お出掛け (11)
ソウル (7)
美味しいもの (27)
レストラン (19)
コストコ (6)
コスメ (2)
キッチン用品 (0)
お気に入り (3)



最新記事



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



