This Category : 美味しいもの


--.--.-- *--
EDIT | 

大好き!利久の牛タン♪

2010.01.07 *Thu
一番の大好物!!

利久の牛タンをオットが出張に行ってお土産で買ってきてくれました♪♪♪

特に利久。
少し前まで仙台にしかお店がなかった人気店☆
やっと関東に進出してきたのは何故か埼玉。。

未だに1時間近く待つ行列のできるお店に。
ki 271
そんな、牛タンのお土産です。


ki 272
真空パック、、といっても侮るなかれかなり美味しいです♪


ki 273
我が家は、魚焼きグリルで焼き上げます。

この日は、仙台と同じく麦飯ととろろの定食にして食べました♪

ウマウマでコレを食べるとしばらくご機嫌です。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリスマスケーキ♪

2009.12.25 *Fri
今年のクリスマスは、時間がなくって
ケーキもどうしようかと思っていたら・・・。

ダンナさんが、買ってきてくれました♪

またまたモンシュシュ☆

実は私、クリスマスケーキは昔ながらの不二家のケーキが結構好きなんですけどね。

ki 336
今回は、チョコバナナです。

ki 339
とっても美味しそう??。

・・・お料理とお酒でお腹がいっぱいで、私は食べずに明日の楽しみにおあずけすることに・・



今年は、街を歩いていてもクリスマスを感じることがなかったので
お家の中もクリスマス感ゼロです。。


食事だけでも明日は、少しクリスマスっぽい物にしようと思ってます♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

週末ら?めん

2009.12.08 *Tue
週末になるとら?めん屋さんに行きたくなる我が家。

寒くなってくると余計ですね?。

以前住んでた近くにオットのお気に入りのお店があったのですが、
最近、店名が変わってリニューアルしたようで行ってみることに。。

ki 223
チェーン店の“青木亭”から【麺家 老郷】
お店の人に聞いてみると、チェーン店だとメニューも決められたものしか
作れないんだとか、それでチェーン店を辞めたらしい。

味は変わらず、以前よりも美味しくなったくらい。

ki 222
男子が好きな背油系です。

以前よりギトギトさがなくなりコクがある感じに。
これならオットに誘われてもまた来てもいいかな?って思ってしまう。



不便なところにあるラーメン屋さんだから心配だけど
無くなってしまったらオットが残念がるので、これからも
変わらず営業していただきたい1店舗です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆大好き♪楽しい毎日☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
13444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1200位
アクセスランキングを見る>>



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カテゴリ

未分類 (4)
hawaii (69)
お出掛け (11)
ソウル (7)
美味しいもの (27)
レストラン (19)
コストコ (6)
コスメ (2)
キッチン用品 (0)
お気に入り (3)



最新記事



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



