This Category : お気に入り


--.--.-- *--
EDIT | 

Sweetの付録買い

2010.01.08 *Fri
最近、雑誌に付いてる付録目当てで購入してしまうことが度々・・・。

今回も少し前の先月号になりますが、『Sweet』に付いてる
マークバイジェイコブスのトートバックが気になり購入♪

ki 274
この雑誌、前にもとっても便利なポーチが付いてて買ってみたけど
かなり見所満載☆
最近のアイテムが沢山載ってます!

ki 277
そして!期待のバックも、ファスナーで閉まるようになってるし
中の裏地も赤で、付録と思えないぐらい可愛くできています♪

付録だけでもこのお値段で買えるのはお得です♪

テンションな私の横で見切れているのは
呆れ顔の家のワンコです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨の日は出番です。

2009.07.06 *Mon
雨の日に大活躍な、AIGLE音譜

カラーは、カーキドキドキ

冬のブーツの代わりにも雨の日にもとっても重宝してますにひひ
ブーツに比べてファスナーがない分履きやすいしキラキラ☆


たまに、御殿場のアウトレットでも少しお安く見かけたりします目

これだけ、ヘビロテしてればもう1足あし 前から欲しかった
ハンターのラバーブーツも買っちゃおうかなって考え中ですにひひ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Martコラボスーホルムカフェ

2009.05.11 *Mon

前回のMart SOHOLM CAFE コラボ エコバックラブラブ



予約分がGWにやっと手元にいらっしゃいましたアップ





今回のはデニム素材にキラキラ☆キラキラキラキラ☆ラインストーンのロゴ入り音譜


前回の定番のより気に入っちゃいました好






か、か、かわうぃ???ドキドキ



また今月号にコラボ バックと新色が出てましたねラブラブ


パープルがとっても可愛くてまた買いたくなってしまうぅ。。ガックリ


でも、我慢。。。しなきゃ。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆大好き♪楽しい毎日☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カテゴリ

未分類 (4)
hawaii (69)
お出掛け (11)
ソウル (7)
美味しいもの (27)
レストラン (19)
コストコ (6)
コスメ (2)
キッチン用品 (0)
お気に入り (3)



最新記事



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



