
--.--.-- *--
EDIT | 

2010.01.19 *Tue
ki 333

毎日、グングン伸びていく“東京スカイツリー”
少し前までは、どこに建つのかわからないくらいだったのが
あっという間に出来上がっていきます。

スカイツリーができると、近くの錦糸町もきっと人が集まってくるだろうな。。。

とゆ?ことで今日は錦糸町駅の近くにあるラーメン屋さんに行ってみました♪

ki 332
このお店は日本TVの『サプライズ』でも山瀬まみちゃんが食べて放送されたお店
お店の前の看板にも書いてありました!!

ki 330
魚だし系ら?めん

どちらかとゆうと苦手だけどココのはイケます!
ki 331
麺も大好きな浅草『開花楼』の麺を使用。

ス?プに絡んで美味しい!!

ki 329
もう1つ、つけ麺も注文。
もちろん?残りのスープに割下を入れてくれます。。

どっちも捨てがたいお味でした♪

少し前は、お店の前を通ってもあまり人が入ってる感じがしなかったのに
やっぱりテレビ効果ってすごいです。
この日は、お昼も過ぎてたのに満席状態でした?。
CATEGORY : 未分類
THEME : ラーメン / GENRE : グルメ
DATE : 2010/01/19 (火) 16:01:30
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

韓国でお安く買物

2010.01.15 *Fri
2009年10月に密かに行った韓国♪

格安ツアーでかなりの弾丸ツアーだったけど、
今回のソウルは滞在時間のわりに、とっても充実した3日間になりました。

まず今回のお買い物で1番のお気に入り♪

光市場でGet!した革のライダースジャケット!!

ki 213

これが、とってもお安く100,000でお買い上げ??♪

黒は持っていたので、春でも着れる薄い色が欲しいと思っていたので
かなり思い通りの物がGetできてとってもルンルン♪

一緒に行った子も可愛いからと茶色を購入してました?。



リアルスキンがわずか¥8,000位でGetできるなんて
やっぱり冬の韓国はやめられません!


帰って来てからこのジャケット、かなりヘビロテするほど重宝してました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Sweetの付録買い

2010.01.08 *Fri
最近、雑誌に付いてる付録目当てで購入してしまうことが度々・・・。

今回も少し前の先月号になりますが、『Sweet』に付いてる
マークバイジェイコブスのトートバックが気になり購入♪

ki 274
この雑誌、前にもとっても便利なポーチが付いてて買ってみたけど
かなり見所満載☆
最近のアイテムが沢山載ってます!

ki 277
そして!期待のバックも、ファスナーで閉まるようになってるし
中の裏地も赤で、付録と思えないぐらい可愛くできています♪

付録だけでもこのお値段で買えるのはお得です♪

テンションな私の横で見切れているのは
呆れ顔の家のワンコです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆大好き♪楽しい毎日☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
13444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1200位
アクセスランキングを見る>>



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カテゴリ

未分類 (4)
hawaii (69)
お出掛け (11)
ソウル (7)
美味しいもの (27)
レストラン (19)
コストコ (6)
コスメ (2)
キッチン用品 (0)
お気に入り (3)



最新記事



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



